スポンサーサイト


テゴマスコン♪

『テゴマスのうた♪』
大阪2部に参戦してきました

本当は行く予定じゃなかったけど
(申し込みすらしてない

お友達からお声を掛けて頂きました

誘って貰った時みんなでハッピ着るって話になってて

テゴ担=ピンク
マス担=黄色

でも、私はどっちも選べないので緑にしました

何気に緑が一番派手だった

でも、緑で正解

だって………


サプライズで
こやしげが登場したんだもーん


この日は朝から頭痛がしてて、体調あまりよくなかったから
控え目にしてたんだけど

こやしげが登場した途端にテンションMAX

頭痛もぶっ飛びました

↑開演前に飲んだ鎮痛剤が効いただけだろう(笑)

コヤシゲが来ることはテゴマスも聞いてなかったって。


二人ともグッズのピンクのTシャツ着てたけど
シゲさん、びっくりするくらい似合わない(笑)

でも、そこは顔でカバー

もう、コーフンし過ぎてMCで何話してたか記憶にない

立ち位置がちょうどアタシの席の方を向いてて

『わかってんだろーな
テゴマスに堕ちるんぢゃねーぞ』って言われてる気がした(笑)

浮気は出来ないね


因みに、こやしげの二人は自費で来たそう。

メン愛だね

テゴマス魂の感想

めちゃくちゃよかった


NEWSとは違って見せるより聴かせるコンサート

NEWSの曲なし。
ソロもなし。

テゴマスワールド全開

ステージの移動はお馬のトロッコ
メリーゴーランドみたいな感じ。


NEWSじゃ絶対に出来ないね(笑)


マスの衣裳は
水玉のパンツにギンガムチェックのシャツの上から
ストライプのロングベスト

柄の3on3や~(笑)

テゴは髪型がやけに広がってましたけど


やっぱシゲがセットしないとダメね(笑)

アンコールでの『キッス』の大合唱はジーンときたよ

無理して仕事早退して行ってよかった

今回お会いできた皆様、どうもありがとうございました。
チケットの受け取りでバタバタしてて
あまり話す時間がなくて残念でした。

今回お会いできなかった皆様、
またお会いできる日を楽しみにしています。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テゴマスコンでコヤシゲ自腹で参戦って
凄い愛情感じました~☆

てかいいなぁ-コヤシゲ見れて☆
行った甲斐ありましてねぇ->_<

No title

テゴとシゲ見られていいなぁv-10

最近とんと御無沙汰・・・

嵐事で手いっぱいな私・・・

早くコンサートで誰かに会いたいっっv-222

No title

テゴマスコン、行ってきたんだv-266
2部でラッキーでしたねv-218
コヤシゲに会えてv-10

憧れの男性チェックいってきました。
一位は福山クンでしたv-219
亮ちゃんは引っ掛かりもせず…v-40
おかしいなぁ σ(・д・)

未生さんへ♪

シゲに会えて嬉しかったi-175

でもね・・・
何となく来る予感はあったの(笑)

小枝さんへ♪

まさにミラクルな夜でしたi-175

メン愛をひしひしと感じましたわ。

嵐コン・・・楽しそうだなぁ。

たまさんへ♪

ホント、これが1部だったら暴れちゃう(笑)

いつもはゲストが来る東京が羨ましいと思ってたけど、
今回ほど大阪に生まれてよかったと
思った日はありませんi-175

でも、一位福山さんってスゴイじゃないですか!!

No title

遅くなちゃってごめんねぇi-201i-195
しげチャン来たねi-175来たね~i-205i-175i-175i-175
一緒に見に行ってた友達に「今日、2部だけシゲ担の友達見に来てんだよ~i-190i-199i-176」ってOliveちゃんのコト話してたんだよi-179
今頃壊れてんだろうなぁって思いながら見てたi-179(笑)
ホントよかったねi-175

No title

良かったですねー!!!
あはっ!ピンクのTシャツ。笑
やまみちは、代々木で初コンです!
誰も来る気配がナイけど、まっすーに会えるだけも嬉しーv-238

いちごちゃんへ♪

お疲れ様i-88

本当にラッキーだったよi-80
そりゃもう大騒ぎさ(笑)

愛が通じたよi-241

でも、せっかくだから代々木にも行ってあげて欲しいな。

やまみちさんへ♪

あれほどピンクが似合わないと思わなかった(笑)

代々木行くんですね。
まっすーがもっと好きになると思うよ。

シゲもヒマになったんだから
代々木に行ってあげてー。
プロフィール

☆Olive☆

Author:☆Olive☆
大阪在住・30代派遣社員。

2007年の復活魂以来NEWSにどっぷり浸かっています。

加藤成亮担当(^^)v

時に上地雄輔と溝端淳平をつまみ喰い(笑)

ただ今、お友達募集中♪

コメントはお気軽にどうぞ(^^)/~~~


自己紹介はコチラ

フォトライブラリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチっとよろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

リンク
私の大事な仲間達です♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

