スポンサーサイト


VS 嵐

わーーーい

10月から『VS嵐』ゴールデン進出

しかも全国ネットで。

ようやく関西でもレギュラーで見れるよ。


・・・・・・・


だよね?



変な関西ローカルとかやらないよね?(笑)



昨日の26時間テレビ

紳助さんと嵐の絡みが新鮮だった

嵐の皆さんはヘキサゴンのノリにちょっと苦笑いだったけど

勝負に勝ったのに、三輪車レースを応援に行って、優しいよねー

しかも、ジャニタレがヘキサゴンTシャツ着てるなんて超プレミアム映像

紳助さん。

娘が行きたがってるからって
前夜祭の時からずっと嵐のチケットって騒いでて。

コンサート行きたかったら、FCに入りなさい

26時間テレビのエンディング。

紳助さんが放った一言で世間は騒然となってますが。

(そうでもない?)

ただ『旅に出るからしばらく休む』だけで
上地達があんなに泣くわけはなく・・・

野久保くんの卒業式みたいになってた。

12時間三輪車で走ってた人もそっちのけで。

普段ヘキサゴン見てない人からしたら
『はぁ??』って感じだよね。

視聴者を無視して自分たちだけでやってるような気がしました。

でも、本当に事務所独立騒動が原因だとしたら・・・

ゲーノーカイは恐ろしい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

野久保くんどうなっちゃうの
最近は露出も少なくなってるし・・・
事務所問題なんかなぁ
ホンマに恐ろしいわ

VS嵐全国ネットかっ
是非、can!ジャニも~

No title

v-82VS嵐

全国かぁ…いいな
∞もならないかなv-55

野久保クンは卒業なの???
なにがあったんだぁ~(´Д`)

風ちゃんへ♪

ノック・・・
完全に干されるみたいやねi-241

相手は天下のナベプロだしi-282

そうね。
正直嵐よりCanジャニを放送してー!!

たまさんへ♪

Canジャニも早く全国放送になって欲しいよね。

ノックは・・・
春に独立騒動起こしてから
ヘキサゴン以外仕事なかったみたい。

当分活動休止みたいですよ。

プロフィール

☆Olive☆

Author:☆Olive☆
大阪在住・30代派遣社員。

2007年の復活魂以来NEWSにどっぷり浸かっています。

加藤成亮担当(^^)v

時に上地雄輔と溝端淳平をつまみ喰い(笑)

ただ今、お友達募集中♪

コメントはお気軽にどうぞ(^^)/~~~


自己紹介はコチラ

フォトライブラリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチっとよろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

リンク
私の大事な仲間達です♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

