スポンサーサイト


日焼け

シゲちゃん・・・・
タンニングマシーンデビューっすか?

あまりシゲさんが日焼けしてる姿見たことないけど・・・
テゴシさんや慶ちゃんは毎度お馴染みだけどね(笑)


実は私も日焼けしたい派

紫外線は体に良くないから、本当はいけないんだけど
やっぱり夏はこんがり小麦色の肌に憧れます

そんな時にはタンニングマシーン

私の通ってるジムにもあるんだけど、男子風呂にしかない


以前、女子風呂にもタンニングマシーン置いてって頼んだけど
『ん~~、需要があるかどうか・・・』
って言われちゃった。

確かに(笑)

でも・・・
インストラクターの女の子が真っ黒になってて
よくよく話を聞くと、
朝、オープン前の誰もいない時を見計らって
こっそり男子風呂に忍び込んでタンニンクしたらしい

スタッフの特権だ(笑)

ジム内の清掃はダスキンさんから派遣されてる
掃除のおばさんがやってるんだけど、
そのおばさんたちは男子風呂も顔パス →仕事ですから(笑)


こうなったら、掃除のおばさんに扮装して
忍び込んでやろうかしら??

なんて話をしてたら、
『強制退会させますよ』って言われました。

はい。すみません


シゲさん、気をつけて行ってらっしゃい
トリニダード・トバコ共和国が南米にあるって初めて知りました(笑)

シゲさんのレポが
無事関西でも放送されますように・・・








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日焼けマシーンにそんな洒落た名前があったんだ…
私も赤くなる派だからシゲの気持ちもわかったりするv-15

24時間待ちどうしいね。
グッズも予約しちゃったよv-238

確かにシゲちんが日焼けしてる姿ってあんまり記憶にないね(笑)
仕事とはいえ、海外羨ましい
私も遠くに行きたい
現実逃避したいわぁ
祐也クンがお金吸い取るから旅行する余裕ない

No title

うっ
嵐事にバタバタしてたら
そんな話題があったのね~~

日焼けサロンが問題になってたから
みんな気をつけてねv-219

☆Olive☆ちゃん 助けて~~~~
嵐コン全滅メール続々なの・・・

私もまだ確認中なんだけど
もう胃に穴開いてるわっっ

激戦すぎてバタッv-40

潤くんにあいた~いv-237
シゲにもあいた~いv-237

もうこわれてます・・・

たまさんへ♪

タンニングマシーンですi-88

私はすぐ真っ黒になる派(笑)

24時間テレビ・・・
ちゃんと録画できるかどうかが不安i-241

いちごちゃんへ♪

シゲさんも日焼けしたらチャラくなるんだろうか?

そんなのヤダーi-240

海外はちょっと家庭の事情で行けないんだけど、
せめて沖縄くらいは行きたいな。

小枝さんへ♪

ええっ??

全滅って・・・。
嵐怖えぇ~~~i-282

何とか行けるようになることを祈ってますi-241
プロフィール

☆Olive☆

Author:☆Olive☆
大阪在住・30代派遣社員。

2007年の復活魂以来NEWSにどっぷり浸かっています。

加藤成亮担当(^^)v

時に上地雄輔と溝端淳平をつまみ喰い(笑)

ただ今、お友達募集中♪

コメントはお気軽にどうぞ(^^)/~~~


自己紹介はコチラ

フォトライブラリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチっとよろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

リンク
私の大事な仲間達です♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

