スポンサーサイト


ポニョ。

『崖の上のポニョ』見てきました

家族連れでいっぱいだろうから、
昼間は避けて、夜にしました。

予想通り、大人ばかりでよかった


さかなの子ポニョと人間の男の子宗介との淡い恋物語。

人魚姫がモチーフになってます。

ポニョ可愛すぎ

仕草がツボにハマって友達と二人、爆笑の嵐

『ソウスケ~』ってポニョが言う度に
亮ちゃんを思い出しちゃった(笑)

ヒッ


『ソウスケ~、好きぃ~』が
頭から離れん

映画が始まるまで友達とNEWS魂のことで
あーでもない、こーでもないって
1時間くらい作戦会議して脳がスカスカ

ポニョのおかげで脳のリフレッシュになりました

『シゲアキ~、好きぃ~


ランキングに参加しています。
共感された方はポチッとお願いします。


ジャニーズブログランキング
 
 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ポニョは、夏休みに観たよ。
背景とか、絵本の中にいるようだった。
ポニョがもってる緑のバケツが印象的で
思わず緑のバケツを衝動買いした私。(今は放置)

お久智久♪
ポニョ 観てなぁい。
リフレッシュできてよかったね(^^)Y
『おくりびと』と『20世紀少年』観てきました。どちらもおすすめ!

初めまして…。

☆Olive☆さんへ

2度目をいただく前に出没しようと思っていたのに…。
コメントありがとうございます。
嬉しくて…、初めましてって感じでないコメントお許しくださいませ(笑)。

ポニョはひたすら宗介の綺麗な心にキュンキュンしてましたよ!
可愛すぎて、ポニョより宗介にやられました…。
「僕がきみを守ってあげるからね(でしたっけ???)!」素敵!!

チラリズム大好きなもぐらです(DVDもリピリピ)!
いつかメン愛にもしくは山P日記に4人で登場してもらえると嬉しいですね♪
長々と失礼しました。またお邪魔します!

こんにちワンツーv-221

ポニョ映画観に行ってないのに、頭から歌が離れないのよi-229

私も「しんご~好きぃi-175v-23



コメレス

>遥花さん

ポニョ・・・。
大人も楽しめる映画でしたね。

アタシも緑のバケツ
買いに行こうかなぁ(笑)

>かなママ

お久智久v-10

『おくりびと』是非見に行きたいです。


>もぐらさん

来てくれてありがとうe-241
次の魂でもチラリズムやって欲しいですねe-254


>ぴよちゃん

ポニョの喋り方がうつっちゃって・・・(笑)



プロフィール

☆Olive☆

Author:☆Olive☆
大阪在住・30代派遣社員。

2007年の復活魂以来NEWSにどっぷり浸かっています。

加藤成亮担当(^^)v

時に上地雄輔と溝端淳平をつまみ喰い(笑)

ただ今、お友達募集中♪

コメントはお気軽にどうぞ(^^)/~~~


自己紹介はコチラ

フォトライブラリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチっとよろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

リンク
私の大事な仲間達です♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

