fc2ブログ

メールだよ♪

今日、仕事でチョンボしました


担当の営業さんがフォローしてくれたので
大事には至りませんでしたが。

終業後、

はぁーっ、久々にやっちまったなー

と思いながら携帯をチェックすると・・・

『加藤成亮でやんす』


・・・・・シゲからのお礼メールだぁ


実は、『吾シゲ』の感想送ったのに
お礼メール来ないなって心配してたんです

送ったつもりが送れてなかったのか、
はたまた、今回は抽選とか思ってみたり

でも、シゲはやっぱりアタシ達を忘れてなかったのよね

しかも
凹みまくりのアタシを元気づけるかのような
なんてグッドタイミングー


嬉しくて泣きそうだった

でも・・・


実は『吾シゲ』の感想じゃなくて、
舞台の感想書いちゃったんだよね

だって、大阪はアンケート用紙置いてなかったんだもーん


結構厳しい意見もあったんだね


やっぱり『面白い』とか『楽しい』だけじゃなくて
成長して行くにはダメ出しも必要だよね

よしっ 次は厳しく採点しよう(笑)


ってか・・・・

『吾シゲ』読みたーーーーい


ねこーーー

早よ帰ってこんかーーい


ランキングに参加しています。
共感された方はポチッとお願いします。


ジャニーズブログランキング
 



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

今日の不意打ちのメールには、泣けたね
なんだかホッとした…。
で、やっぱりシゲが好きだと実感した

あと少しで会えるのに、それだけじゃ足りなくて
猫に帰ってきてほしいと切実に想う

遥花さんへ

昨日から何度も
お礼メール読み直して
ニヤニヤしている怪しいヤツです(笑)

早くシゲに会いたい。
プロフィール

☆Olive☆

Author:☆Olive☆
大阪在住・30代派遣社員。

2007年の復活魂以来NEWSにどっぷり浸かっています。

加藤成亮担当(^^)v

時に上地雄輔と溝端淳平をつまみ喰い(笑)

ただ今、お友達募集中♪

コメントはお気軽にどうぞ(^^)/~~~


自己紹介はコチラ

フォトライブラリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチっとよろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

リンク
私の大事な仲間達です♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: