スポンサーサイト


スマコン

SMAP担の友達から、スマコンをお誘いいただいていて、
今日、京セラの結果発表がありました。


見事、落選


でも、ここだけの話。


正直ホッとした

最初誘われた時はNEWSコン発表になってなかったから、
気軽に『行く』なんて答えちゃったけど、


NEWSが決まってからはスマコンどーでもよくなった(笑)


それに、チケ代8000円って聞いてちょっと引いた

ミュージカルですか?


アリーナも天井も8000円ってちょっとヒドイよな

どこまで殿様商売なんだか・・・。


でも、死ぬまでに一度はスマコンに行ってみたい





赤いきつねのCM参加、ビミョーに惹かれるわ

撮影予定日11月8日ってことは、NEWSコンと被らないし・・・・・



いや、TU-YUにまっすーいるんだから、被るわけないじゃん(笑)


アホか・・・


TU-YUのメンバーにシゲがいたら迷わず応募してるだろうな

締め切りが10月8日だから、ギリギリまで悩みます


カザポンに会いたいかも


あのCMで『ブタ』って書いたうちわ持ってる人がいるけど、
それって・・・・・・・・


ランキングに参加しています。
共感された方はポチッとお願いします。

ジャニーズブログランキング
 






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スマコンって、8000円なんだぁー!!
複数入ると、破産しちゃいそう…。

ま、いま「当選」はNEWSに懸けたいよね

そうなの・・・。
8000円はキツイよ~~i-240i-240

スマコン
かなり激戦だった模様で・・・i-282
さすが大御所だよねi-235

昔スマ魂、チケ代3000円の時参戦しまくってましたi-236
今じゃ考えられないよi-282i-282i-282

ジャニ魂チケ代値上げ反対v-427


ぴよちゃんへ

ドームコンはセットも大掛かりだから
お金掛かるのもわかるけど、
8000円はちょっとヒドイよ~~i-240
プロフィール

☆Olive☆

Author:☆Olive☆
大阪在住・30代派遣社員。

2007年の復活魂以来NEWSにどっぷり浸かっています。

加藤成亮担当(^^)v

時に上地雄輔と溝端淳平をつまみ喰い(笑)

ただ今、お友達募集中♪

コメントはお気軽にどうぞ(^^)/~~~


自己紹介はコチラ

フォトライブラリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチっとよろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

リンク
私の大事な仲間達です♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

