スポンサーサイト


凹んでます。

今日、今月号の『青い独り言』を読みました。

(立ち読み御免


・・・・かなり凹みました。

あんな風にシゲが思っていたなんて。

本当にマナーが悪かったのは、ほんの一握りの人だと思う。

でも、見に行った者からすると、
すべてのお客さんに対して言ってるように感じました。

実際、シゲが噛んだ時笑っちゃったし

でも、ファンの子に対してあんな辛口な文章書くなんて、
シゲらしいなとちょっと思った。


そしてアタシをもっとも凹ませたのは最後の1文。

『僕の舞台にドレスコードはないけど、
敢えて言うならワンピースにお団子かな。個人的な好みだけど。』


・・・・ワンピースにお団子

言っちゃったのね

実は、パシコン後にジャニ仲間とヲタ会をした時に

メンバーはどんな子がタイプなんだろう?という話になり、

『シゲはお団子ヘアーでフェミニン系の服着た子にすっごいファンサしてた』
とヲタ友から聞きました。

(その子はQuestion目当てだったにも関わらず

アタシ・・・
はっきり言ってシゲの好みはアタシと真逆のタイプ


でも、シゲに振り向いてもらうために
この半年間、必死でショートヘアーを伸ばしてきたのよーー

お団子アタマにするために

なのに・・・あんなこと公にしちゃったら、
コンサート会場にはお団子アタマが蔓延しちゃうじゃないかー

アタシの半年を返してーーーっ


*立ち読みだったので、記事の引用部分が実際の文章と違ってると思いますが、
大体のニュアンスは合ってると思います。


ランキングに参加しています。
共感された方はポチッとお願いします。/i>


ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Myojo買ったから、明日にでもこのネタ書こうとおもってるけど、
舞台を観に来た観客のマナー、かなり気になったみたいだね。
大阪公演でも何度となく言ってたし。

お団子ヘアで舞台観られたら、後ろの人が観えへんし・・・
座高は低めにお願いします。・・・って言いたい。

さて、ツアーでお団子率高くなるのかなぁ
私にはムリー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫ですか?

えっv-405
そんなはずないよ!
私は全然おばちゃんやったし髪も短かったし
キャミワンピにGパンやったけどうちわ持ってない私に
何度も花道から笑顔振りまき目と目が合ったよ。
逆に申し訳なくって!
祐也の方こそ、トロッコで目の前を通過したにもかかわらず
○ロ○子うちわ作って目の前で振っていたのに遠くを見ていて凹んだ。
シゲは誰にでも愛想がよくファンサ良かったイメージしかない。
横アリでの話なんですが・・・

コメレス

>遥花さんへ

さっき、ブログ読みました。
アタシが言いたかったこと、全部書いてくれてありがとう。
アタシ、前回のコンで豹柄の帽子被って参戦したけど、
(ネバエンDVDでシゲが被ってたから)
今思えば、後ろに人に迷惑だったかも(笑)

>へなぴーさんへ

みんな、シゲはちゃんとファンサしてくれるって言うけど、アタシは全く気づいてもらえませんでした。
横アリでは、シゲのトロッコがもう少しでやって来る
と思ったら、曲が終わって、降りていっちゃったしi-241
テゴシは何処見てるかわからないって
友達も凹んでたi-241

こんばちわん

コメレスも済んだエントリーに書き込みごめんなさい。
私も明星の独り言をよんでとてもショックを受けたひとりです。
私が入った回は比較的マナーもよかったのだけど、あちこちのレポを読むと
かなりひどい回もあったようですね。
シゲが悩みながら今の自分をすべてだして作り上げた舞台だっただけに
観客のマナーの悪さには耐えられなかったのかな~
そしてそれを気にしてしまう自分の未熟さに腹がたったのかな~
そんな自分の葛藤を素直に公表できるシゲってすごい。。。と私は思います。
きっとこれからもっと成長していくね。 
見守りたいね。
お団子ヘア 後ろの人には辛いよね。(笑)
でも是非試してみて~(笑)

ゆちままさんへ

いえいえ、わざわざ書き込んでくれて嬉しいです♪

確かに半年間悩んで苦しんで作った舞台だったから
マナーの悪さが悔しかったんでしょう。
でも、もう少し普通に見ていた観客の方への
感謝の言葉があってもよかったと思いました。

お団子ヘアー、間に合いそうにありません。
プロフィール

☆Olive☆

Author:☆Olive☆
大阪在住・30代派遣社員。

2007年の復活魂以来NEWSにどっぷり浸かっています。

加藤成亮担当(^^)v

時に上地雄輔と溝端淳平をつまみ喰い(笑)

ただ今、お友達募集中♪

コメントはお気軽にどうぞ(^^)/~~~


自己紹介はコチラ

フォトライブラリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチっとよろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

