スポンサーサイト


CDTV

相変わらず凹んだままの☆Olive☆ですが・・・・

CDTV見てちょっと元気が出ました


正直、コワかったんです

こんな気持ちのままNEWSくんを・・・
いや、シゲを見ることが出来るだろうかと

まさかトップバッターとはね(笑)

心の準備が

でも、タバかった~~

ちょっと音程が残念でしたけど

シゲ、髪型変えた?

久々に前髪下ろしてるシゲがとても新鮮

最後にマッスーと二人で手でハート作ってたのに激萌え


何があっても
やっぱりシゲが好きだと思った瞬間でした

シゲに会いたい・・・・

まだ、ちょっと怖いけど

ランキングに参加しています。
共感された方はポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング
 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うんうん、分かるよ。
8月にはあんなに近くで、しかもシゲだけを見てたから
久しぶりと言っても、わずか二ヶ月足らず。
自分自身、ちゃんとシフトチェンジできるのかも心配だった。

でも、やっぱりシゲはシゲで、
そのシゲが大好きだと実感できたよね。

意味不明なコメントだけど、分かってもらえると思ってます

☆olive☆さんこんばんまv-222
シゲは相変わらずいつ見てもカッコイイですよね。
過去映像をここ数日見ていて思いました。
Pちゃんとシゲだけは昔からカッコ良かったなって思った。
あの~良かったら担当さんは違いますが相互リンクさせて下さい。
基本NEWSファンの方なら担当関係なくお話しさせてもらいたいなって思ってるので。

こんばんは。
先日はありがとうございました!
なんだか「青い独り言」はシゲファンには複雑だったようですね。(私はまだ読んでいませんが)
遥花さんの所にもコメントさせてもらったのですが
東京楽日の挨拶でもマナーのことやアンケートのことなど愚痴っていたのでちょっとビックリしました。
(そのことは7/30のブログに書きました)
若さかな?とも思いますが頭のいいシゲだからきっとこの経験を生かしてくれると思います。

昨日は最高にカッコよくて満足でしたv-238
では、また遊びにいらしてくださいv-222

コメレス

>遥花さんへ

そう、シゲはシゲi-199

ちゃんと言いたいことは伝わってますよi-235

>へなぴーさんへ

他担当さんから(とくにぴぃ担さんから)
褒められるのはとても嬉しいですi-175

カッコイイけど、垢抜けきれない
そんなシゲが大好きですi-236

相リン大歓迎です♪

>keiさんへ

わざわざ訪問ありがとうございます!!

東京ではアンケートのことで愚痴ってたんですか?
『吾シゲ』でも自虐的に書いてましたけど・・・。

だから、大阪にはアンケート用紙置いてなかったのかな?


プロフィール

☆Olive☆

Author:☆Olive☆
大阪在住・30代派遣社員。

2007年の復活魂以来NEWSにどっぷり浸かっています。

加藤成亮担当(^^)v

時に上地雄輔と溝端淳平をつまみ喰い(笑)

ただ今、お友達募集中♪

コメントはお気軽にどうぞ(^^)/~~~


自己紹介はコチラ

フォトライブラリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチっとよろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

リンク
私の大事な仲間達です♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

