スポンサーサイト


チョナンカン

明日のTBS『オールスター感謝祭』に
ニノと亮ちゃん出るーーー

予想外デス

ジャニーズからは
『渡鬼』ファミリーのカッちゃんとハセジュンだけかと思ってた(笑)

ゲームとか参加するのかなぁ?

まさかマラソンとか駅伝には出ないと思うけど

ヌルヌル相撲だけは絶対に出ないでね
コンサート前の大事な体なんだから

(・・・って出ねーよっ

アタシ、
年に2度の感謝祭が楽しみで毎回見てるけど、
さすがに5時間ぶっ通しでみるのはツライ

でも、ジャニーズ問題とかあるから気が抜けない。

今年の春の感謝祭で
草薙くんの『チョナンカン』の映像が出て、
バックにこやしげがーーー

一瞬のことだったから、録画も出来ず

シゲ、当時は中学生だったはずだけど、
全然変わってなかった(笑)

あぁ、もう1回見たいな・・・

すいませーん

どなたか、当時の『チョナンカン』の映像残ってるひといませんかー?

ランキングに参加しています。
共感された方はポチッとお願いします。

ジャニーズブログランキング
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばちわ(^^)/
チョナンカンは覚えてるけど後ろにいたコヤシゲ?
記憶にないわぁ。
出ていたのね。
私も見てみたい。

明日の感謝祭にニノと亮ちゃん出るんだぁ。
楽しみだね。
私ニノが出るドラマって殆ど見てる。
ニノの演技が好きなんだ。
嵐の中で癒し系な存在だよね。

『オールスター感謝祭』、楽しみだね
ニノと亮ちゃん、くれぐれもケガのないように。
ま、ヘンな回答はしない二人だと思うのでクイズは大丈夫かな。
たくさん賞金稼いでください。

チョナンカン映像は持ってないわぁ

ヌルヌル相撲(≧▽≦)
ニノに頑張って欲しいわ!(笑)

チョナンカンは持ってないけど、当時のKKKittyは持ってるよ♪

ビデオの整理したけど、チョナンカン見つからなかったよ(泣)

亮ちゃん③㍍の短距離でフライングしちゃったね(T_T)

知っていたらごめんなさい。
チョナンカンは無いけど、KAT-TUNの神様コンでは
バックにkkkityがついてこやしげがギター弾いてます。
結構なお宝映像です。DVD持ってる方がいたら見せてもらってはいかがでしょう?!

コメレス

>へなぴーさんへ

以前、ラジオで最初に韓国に行ったのは
チョナンカンのイベントだったって言ってたような気がします。


>かなママ

ヌルヌルバレーになってたね(汗)

亮たん・・・カッコよすぎます!!

コメレス

>遥花さんへ

亮たん、いきなり50万ゲット!!

是非、NEWSさんにもお裾分けを・・・。

>ぴよちゃん

映像探してくれてありがとう。
やっぱりマニアッックすぎるかな?

亮たん、結構楽しんでるみたいだね♪

>keiさんへ

貴重な情報ありがとうございます。
KAT-TUN担の友達に聞いてみますね♪
プロフィール

☆Olive☆

Author:☆Olive☆
大阪在住・30代派遣社員。

2007年の復活魂以来NEWSにどっぷり浸かっています。

加藤成亮担当(^^)v

時に上地雄輔と溝端淳平をつまみ喰い(笑)

ただ今、お友達募集中♪

コメントはお気軽にどうぞ(^^)/~~~


自己紹介はコチラ

フォトライブラリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチっとよろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

リンク
私の大事な仲間達です♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

