スポンサーサイト


HEY×3

HEY×3の生放送SPって・・・

いつもお天気に恵まれないよね

せっかくのSPなのに何で芸人ばっかりなの?

鼠先輩とかいらないし・・・。


アンガールズ田中

君は錦戸ファンを完全に敵に回したであろう(笑)

それにしても・・・

あのKYアナ2人なんとかならんのか?

あーーイライラするっ

可愛けりゃいいってもんじゃないねん

ろくに進行出来ないのなら辞めてしまえ


NEWSくんの感想は・・・

ちょっとお疲れだったのかしら?

お歌がかなり残念だったような気がするけど

まっすーのソロがいつも外れてるような気がするのはアタシだけ?


Perfumeを生放送に呼ぶのはキケンです

山下さんにもちゃんと挨拶をしましょう(笑)

ランキングに参加しています。
共感された方はポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング
 

余談ですが・・・

HEY×3前の
『怪傑えみちゃんねる』に

やまぴーのマブタチのお兄さんが出演なさってました

個人的にはお兄さんのほうが好みです

ただ、関西のノリにはついて行けなかったようで
居心地が悪そうでした

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんま(^^)/
仕事の疲れすっかり吹っ飛んじゃったへなぴーさんですよ!
今日はテゴマスちゃんが可愛くってもう癒されたわ。
勿論NEWS皆もカッコ良くて素敵だったけど(^_^;)
つか:☆Olive☆さん的には良くなかったのよね?
まっすー外してる?
あんま気にならなかったような?
でも確かにちょっと・・・(汗)
まっすーの低い声に萌え~なもんで、そんなん気にならんわぁ(笑)
あっ祐也の伸び~る高音の声も好きなんだけど(^_^;)
つか何でもいいのかしら(笑)

こんにちわ☆
アンガ田中、許しません(笑;

この前のCDTVの時から思ってたんですけど、
しげさん、よくないですか?ビジュアル。
コンサまでゾヒ、キープして頂きたい!

亮ちゃんの7:3は・・・ort

ドラマあるから、あのままなんだろうなぁ。。

HEY×3は慌しかったよねぇ・・・
PerfumeとNEWSって、ご縁があるっていうか
Perfumeを見てるNEWSメンが面白い。
歌はシゲソロ部分なくて残念だったけど
シゲが映るたびにイケメンなのが嬉しかった(でも太った)

コメレス

>へなぴーさんへ

こんばんま。

NEWS君自体はいいのよ。
TV用の衣装もステキだし。

ただ、歌が音程外れてたような・・・。

コンでは皆ロックポーズしてたりして(笑)

>kikiさんへ

こんばちわ。

ありがとうございます!!

アタシも今のシゲが一番好きかも。

他の担当の方から褒められるのが一番嬉しい(≧▽≦)


>遥花さんへ

山下さん・・・
Perfumeが可愛くてたまらない・・・
って表情してたよね(笑)

山下ファンを敵に回すぞ!!

アタシは今くらいのシゲさんが好き。




プロフィール

☆Olive☆

Author:☆Olive☆
大阪在住・30代派遣社員。

2007年の復活魂以来NEWSにどっぷり浸かっています。

加藤成亮担当(^^)v

時に上地雄輔と溝端淳平をつまみ喰い(笑)

ただ今、お友達募集中♪

コメントはお気軽にどうぞ(^^)/~~~


自己紹介はコチラ

フォトライブラリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチっとよろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

リンク
私の大事な仲間達です♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

