スポンサーサイト


元気になろーソン

ローソンの新しいCM

シゲがメインじゃないっすかーー

ううっ・・・

捕獲成功しますように・・・

どの番組を張ればいいの(笑)


ランキングに参加しています。
共感された方はポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング
  


思い出の台湾コンから1年が経ちました。


初めての海外遠征。

・・・多分、最初で最後の(笑)

台風直撃

日本にいても台風に遭うことなんて滅多にないのに、
なんで台湾で・・・

雨男は誰じゃーーー(笑)


初日が中止(翌日に順延)って聞かされたときは
もう、一生NEWSに会えないのかと思ったよ


でも、無事に開催されてよかった

今夜はNEWSとの集いの時に頂いた
トークCDを聴きながら思い出に浸ります

パシコンDVDの特典・・・
もう少し台湾の映像が欲しかったな・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もう一年なんだね~。
ローソンはやっぱりズームでしょう(^^)Y 今日も流れたよ♪
シゲさん♪ヤッター~

こんにちわ~♪

CM見ましたよ~!
来ましたねー、イケメンしげさん≡☆
思わずおおっ!!って、叫んじゃいました(笑;

これからローソン行ってこようと思ってます♪

こんばんま(^^)/
そう言えば昨日からあげくん買ってきて食べた。
写メもしまくってきた。
でもまだCM見てない。
やっぱ朝のWSの時間張らなくちゃ無理かしら?
いいともも曜日によっては流れるのよね。
確か月曜だったような?
これは私の地域での話しなんですが・・・
今からサイト行ってCM見てこようかな?
今回はシゲがメインで良かったね。
お互い頑張って捕獲しましょうね♪(*^-'*)>

ローソンのCM、けっこう見かけるよ
そのたびに嬉しくなる。

台湾コン、行ったんだね
去年のこの時期は、超忙しくて断念したんだ(涙)
また、やってくれないかなぁ…
ってか、国内で多公演やってくれるほうがイイか!!

コメレス

>かなママへ

そうなの~~。
1年って早いわ~♪

いつもめざまし撮ってるからね・・・。
明日からズームに変えてみる。
ありがとね♪

>kikiさんへ

来ちゃったよーー☆イケメンシゲちゃん☆

アタシも今日はローソンに行ってきたよ♪

コメレス その2

>へなぴーさんへ

こんばんま。
いいとも・・・月曜日はCMやらなかったっす↓↓
地域によって違うのかな?

シゲがメインなんて・・・完全永久保存版ですよ(笑9

>遥花さんへ

CM・・・録画してない時に限って見ちゃったりするんだよね。

台湾コン、行っちゃいました♪

次に海外公演あっても、多分行かないです。
台湾ではすごく盛り上がったけど、
日本人としてはちょっとフクザツだった。
台湾の子達は超熱烈だったからなぁ。

それに、1000人の団体行動はしんどいです(笑)
プロフィール

☆Olive☆

Author:☆Olive☆
大阪在住・30代派遣社員。

2007年の復活魂以来NEWSにどっぷり浸かっています。

加藤成亮担当(^^)v

時に上地雄輔と溝端淳平をつまみ喰い(笑)

ただ今、お友達募集中♪

コメントはお気軽にどうぞ(^^)/~~~


自己紹介はコチラ

フォトライブラリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチっとよろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

リンク
私の大事な仲間達です♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

