スポンサーサイト


アイツらがやってきた!!

20081008224317


今日、TSUTAYA onlineで注文した
『ROOKIES裏BOX』が届きました

ネット予約だと2割引だった

何だか知らないけど、TUTAYA限定の携帯クリーナーもついてた(笑)

本編はHDDに残してるのを何回も見たから
とりあえず、特典映像をチェケラします


でも・・・

録画しっぱの番組や、友達がダビしてくれたDVDがいっぱいで
これにたどり着けるのはいつのことやら・・・

ってか、先に購入した
『ROOKIES表BOX』の特典映像もまだ途中までしか見てないし

色んなものに手を出したらあきまへんなぁ~(笑)


そう言えば・・・

『いいとも特大号』で、SMAPの中居さん・・・
城田優くんを見つけて

『あっ!!ルーキーズだ!!』って言ってましたが・・・

他局ですからっ

しかも、今は『チームバチスタ』ですからっ(笑)

以前うたばんで
『野球とヤンキーでしょ?どストライクでしょ~。』って言ってたけど、


どんだけ好きやねん



ランキングに参加しています。
共感された方はポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング
 




今日、からあげくんレモン風味を買いました。

・・・・まさにレモン味でした(笑)

ま、居酒屋だとからあげにレモン汁かけて食べたりするから
間違いではないよね

個人的には定番のレッドが好きですが。

柚子こしょう味だっけ?あれもおいしかったけど。

ちなみに待ち受けは山下さんゲットです

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお~山下さんGETですか
私の場合、CMは初日に(偶然)GETしましたが、肝心のからあげくんを食してなくって・・・
早く行って亮ちゃんをGETしなくっちゃ・・・
でも初回から担当さんGET出来ないなんて、ローソンにも手が回ってるのか?って・・・
はい回るといえば、いきなりですがバトン廻しちゃいました。
すみませ~ん、でもよろしくね♪

あられさんへ

今日はからあげくん買うヒマがなかった。。。
早くシゲちゃんをGETしたいよ・・・。

あっ、バトンがやってきたーーー!!
時間見つけてやります♪
でも、アンカーになっちゃうかも・・・。
プロフィール

☆Olive☆

Author:☆Olive☆
大阪在住・30代派遣社員。

2007年の復活魂以来NEWSにどっぷり浸かっています。

加藤成亮担当(^^)v

時に上地雄輔と溝端淳平をつまみ喰い(笑)

ただ今、お友達募集中♪

コメントはお気軽にどうぞ(^^)/~~~


自己紹介はコチラ

フォトライブラリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチっとよろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

リンク
私の大事な仲間達です♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

