スポンサーサイト


バトンとお友達の紹介

ナント!!

バトンが回ってきちゃいました~


自己紹介バトン


・貴方の名前
 ☆Olive☆ →特に意味はなし。ただ思いつき(笑)

・貴方の年齢
 V6・坂本君とタメ(笑) 
 アラフォー予備軍です

・好きな物


・今現在の恋人
 もちろんシゲちゃん
 時たま上地雄輔と溝端淳平をつまみ食い(笑)
 
・好きなタイプ
 頭のキレる人
 体系はソフトマッチョで男のフェロモンを垂れ流してる人(笑)
 アタシが悪い時にはちゃんとしかってくれる人。
 優しいだけの男はいりません!!


・嫌いなタイプ
 ネチネチ言う人(今の上司!!)
 空気読めない人
 

・好きな漫画
 『ガラスの仮面』・『スケバン刑事』・『パタリロ』
 ・・・花ゆめばっかり(笑)

最近『ワンピース』50巻読破しました♪

・ 好きな食べ物
 洋食(エビフライ・とんかつ・ハンバーグ)
 アボカド・やきそばパン

・好きな音楽
 コブクロ・徳永英明
 クラシックもたまに聴きます。

・好きなブランド
 GUCCI 
 RUSS-K


・送り主を色にすると?
 あられさんは・・・黄色かな?(亮担だから)


以上です


本当は3人の方に回さないといけないんですが、
勝手ながらアンカーとさせていただきます

(断られるのがコワイ、ただのチキン野郎でございます)

もし、やってみたい方はご自由にどうぞ

あと、リン友の紹介を追記でさせていただきます。

これまでにリンク貼らせて貰ったお友達を紹介します☆


・I LOVE ジャニーズ@ピコぷーさん →∞erさんです。
・NEWSとFiesta ♪@ゆちままさん →やまぴー担さんです。
・オレンジの花びら@遥花さん   →アタシと同じシゲ担さんです。
・あなたの笑顔で癒されたい@へなぴーさん →やま・こや・てご・ます担さんです。
・MY TREASURED CASKET@もぐらさん →亮担さんです。
・アレックス母さんのつぶやき@あられさん →亮担さんです。
・亮ちゃんとのんびり@kikiさん    →亮担さんです。

皆様、これからもよろしくお願いいたします


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私書箱

池袋の私書箱の紹介です

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうです☆

☆Olive☆さん、むちゃぶりなバトン受けていただきありがとうございました♪
漫画、どれも読んだことあって、なつかしぃ~って想いがあります。
亮ちゃんはやっぱり黄色のイメージ強いですよね。
実は、NEWSでも亮ちゃんを黄色にしてほしいって秘かに願ってます。

リンクの紹介、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。



☆Olive☆さんこんばちわ(^^)/
アラフォー予備軍?
それならまだいいじゃないですか?
私はアラフォー突入しちゃってるんですから(^_^;)
取りあえず、まだ私と同年代のジャニタレが居てホッ!
まだまだアイドル出来る年齢?
まぁテツヤさんがTU-YOUのアイドルやってるんですから
私の年代じゃ全然余裕っすね~(笑)

あっブログのリンク紹介して頂きありがとうござい増田。
これからも一緒にNEWS君達を応援していきましょうね!
よろぴく~

コメレス

>あられさんへ

かなりルール無視しちゃって、ごめんなさい(泣)
NEWSだと黄色はまっすーになるもんね♪

これからも仲良くしてください。

>へなぴーさんへ

ヲタに年齢なんか関係ありませんよ(笑)

こちらこそよろしくお願いし増田。

ちょっと忙しくて、なかなかコメントできなくてごめんよ
リンクの紹介、ありがとう!!

好きな漫画が世代を象徴してくれてるよ。
「ワンピース」は我が家の娘たちも大好き。

遥花さんへ

いえいえ、来ていただけるだけでも嬉しいですよ。

『スケバン刑事』は最初にドラマにハマってから
漫画の方を読み始めたの。
って・・・どっちにしても歳がバレるか(笑)
プロフィール

☆Olive☆

Author:☆Olive☆
大阪在住・30代派遣社員。

2007年の復活魂以来NEWSにどっぷり浸かっています。

加藤成亮担当(^^)v

時に上地雄輔と溝端淳平をつまみ喰い(笑)

ただ今、お友達募集中♪

コメントはお気軽にどうぞ(^^)/~~~


自己紹介はコチラ

フォトライブラリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチっとよろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

リンク
私の大事な仲間達です♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

