スポンサーサイト


からあげくん

今日はまたUSJに行ってきました。

またエントランスでポパイに会えたけど、
今日は人が群がっていて、一緒に写真を撮るのがやっとでした。

帰りに駅前のローソンでからあげくんを購入。
レモン味が売り切れだったので、仕方なく柚子しょうゆ味にしました。

レジのお姉さんが
『レシートいりますか?』ってアホなこと聞いてきた。

『いるに決まっとるやんけ!!からあげくん買うためにローソン来たんや』

って言いたいところをグッとこらえて素直に帰りました(笑)

友人も協力してくれてレシート2枚GET


まず1枚目・・・・

錦戸さんGET。

2枚目・・・・

加藤さんGET

ありがとうございます

あんまりイラスト似てないけど、そこはご愛嬌(笑)

シゲが出るまで頑張るって思ったけど、
こうなったら6人全員揃うまで頑張ります。

でも、
もしかしたらこのキャンペーンを知らなくて
(もしくは興味がなくて)
レシート捨ててる人がいるかもしれないよね。

レシート不要箱チェックしてみようかな~~。

って・・・セコっ(笑)

ランキングに参加しています。
共感された方はポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング
 
昨日の『イケパラSP』

小ネタが多すぎて
どこから突っ込んでよいのやら・・・

相変わらずイケメン揃いだし、楽しかったけど

あまりのハチャメチャっぷりについて行けなかったよ

サッカーの試合はやりすぎでしょ(笑)

でも、久々に斗真の一人芝居が見れて嬉しかった(≧▽≦)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆Olive☆さん こんばんはぁ。

シゲGET、おめでとうございます(*^^*)

日曜日のお昼ご飯に、旦那がからあげくんを買ってきてくれました。
同じところで2個買ったら、レシートが1枚しかないやろ??
っと、気を使ってくれて、別々のローソンで買ってきてくれました。

で、無事に亮ちゃんGETです(●⌒∇⌒●)
2枚目は、シゲでした。
何となく・・・
6種類全部揃えたくなりました(笑)
しばらく、ローソン通いの日々です・・・(^^ゞ

狙い目は男子学生

こんにちは、私も昨日ローソンへ行き、無事亮ちゃんGetしました。
でもシゲさんまだです・・・

私の場合近所のローソンで、店長さんが
「そこにあるレシートも番号があるやつ持ち帰っていいですよ」と言ってもらい、ちゃっかり持ち帰りました。
男子学生なんかは興味なくて、レシート持ち帰らないそうですよ。
狙うならそこを・・・
私もここまできたらシゲさんと全員Getが目標です。

こんばちは-!!

またUSJ行ってきたんですかぁ
いいなぁ-羨ましいです
あたしも行きたいです-
って本題はそこじゃなくて

あたしわざわざチャリでローソンまで行ったのに
味がレッドしかなくて
画像はシゲでした
ほんとにあんまし似てないけど
ちゃっかり待ち受けにしてます
早くレモン食べたいてす
そして自担をげっちゅしますッッ

コメレス

>ゆずさんへ

毎度訪問ありがとうございます♪

優しいダンナ様でうらやましす(笑)

頑張って全員そろえようね!!

>あられさん

粋な店長さんですね(笑)

男子学生かぁ~~
アタシの地元のローソンはガテン系のお兄さんが
ちょくちょく来るのでその後を狙ってみよう!!

>みぉちゃんへ

USJまた行っちゃいました♪
年パスがあるからガンガン行って元を取らないと(笑)

ホントに似てないね。。。
イニシャルがないとわからないよ(笑)



プロフィール

☆Olive☆

Author:☆Olive☆
大阪在住・30代派遣社員。

2007年の復活魂以来NEWSにどっぷり浸かっています。

加藤成亮担当(^^)v

時に上地雄輔と溝端淳平をつまみ喰い(笑)

ただ今、お友達募集中♪

コメントはお気軽にどうぞ(^^)/~~~


自己紹介はコチラ

フォトライブラリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチっとよろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

リンク
私の大事な仲間達です♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

