スポンサーサイト


コケました

今日の夕方、ジムに出かけようとして、
家の玄関でコケました(><)

段差を踏み外してしまったのです。

本当に一瞬の出来事にびっくりして、しばらく動けず、
あまりの痛さに声が出ませんでした

幸い、ジム内に併設されている整骨院が
今日は診察日だったので、
とりあえず応急処置をしてもらいましたが・・・

左ひざの裏側が突っ張ってます

なんとか歩けるので大事には至らないと思いますが・・・。

今夜、痛みが出ないのを祈るばかりです

昨日から鼻の下にポツン・ポツンとニ○ビが2つ・・・。

かなり目立ってます(笑)

体もダルくて風邪っぽいし・・・。

もう、体がボロボロ

こんな状態じゃシゲに会えない


来週の福井Partyまでに治ってね





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆Olive☆さん おはようございます。

足・・・大丈夫ですか??
福井のパーティまでに治りますように・・・e-459

京セラの当落がまだだので、
NEWSからの招待状・・・届くかなぁ~
っと、NEWS担のお友達と、毎日メールが飛びかってます・・・e-330

福井のパーティの様子、レポ待ってます。

それから風邪・・・
私の風邪もかなり手強かったです・・・e-260
シゲとのデートまでに、☆Olive☆さんが元気になりますように・・・。

大丈夫?早く体調良くなるといいですね…。

実は1週間くらい前、私も家の階段を踏みそこねこけました。
痛みは2~3日でしたけど、
左の太ももには超~でかい青たんが発生し今も残っています(笑)。
痛いことよりこけたことのほうがショックだったの…。

大丈夫ですか?
私もよくつまづいてこけちゃいますi-230

NEWS魂までに、治りますように・・・v-344

風邪も引かないように気を付けて下さいねi-175

コメレス

>ゆずさんへ

ご心配ありがとうございます♪
歩けるので問題はないかと・・・

風邪もどうやら未遂で済みそうですi-235


>もぐらちゃんへ

確かにぃ~
あたしもコケたことのほうがショックだわ(笑)

明日あたり青たんができてそうですi-201

>ぴよちゃんへ

ありがとう。

普段も何もないところで
つまづいたりするんだよねぇ~i-282

気をつけなきゃi-241


プロフィール

☆Olive☆

Author:☆Olive☆
大阪在住・30代派遣社員。

2007年の復活魂以来NEWSにどっぷり浸かっています。

加藤成亮担当(^^)v

時に上地雄輔と溝端淳平をつまみ喰い(笑)

ただ今、お友達募集中♪

コメントはお気軽にどうぞ(^^)/~~~


自己紹介はコチラ

フォトライブラリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチっとよろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

リンク
私の大事な仲間達です♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

