スポンサーサイト


最終結果とお知らせ

ちょっと日記の更新をサボってました

福井Party参加まであと2日
気持ちが落ち着かなくなってきました

『NEWS WINTER PARTY DIAMOND』

当落結果第3弾!!

京セラドームはオーラスが
追加に回され・・・

1/10と1/11当選しました。

オーラス外れてショックだったけど、
『(追加の日は)京セラ初ステだから
それはそれで盛り上がるかもよ』と
友達に励まされ、少し気が楽になった



でも、その後
別の友達がオーラスに誘ってくれて
あっさり京セラ全ステ決定


結果・・・

11/2 福井Party 1部・2部
12/14 広島Party 1部・2部
12/23名古屋Party 2部
1/10~1/12 大阪Party

に参戦予定となりました

1件追加に回されたとはいえ・・・
当選確率なんと100%

パシコンの落選しまくりから考えると
信じられない結末です

ビリケンさんのご利益はすごいわ~~

東京ドームは落選してる人多いみたいですね

誰じゃ~~

『チケット余ってる』とか
『無料招待券が配られる』とか言うたんは

責任者出て来ーーーーーい


1件リンクのお知らせです

赤西仁溺愛中・ゆずさんのブログです。

☆ゆずファクトリー☆ ~寝ても覚めても、赤西仁~

文字通りブログ内は仁への愛で詰まっています(笑)

NEWS担以外の方でも
相リン大歓迎ですのでお気軽にコメントして下さいね♪









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久です☆

私も同じくオーラスを追加にまわされたひとりです(苦笑)
地元なだけにオーラス行きたかったんですけどね。
でも入れるだけマシと思うことにしました(^^)
だから全ステ羨ましいです☆

私も福井同じく2日入ります♪
楽しみですね~☆

今回は凄い運ですねi-184

明日から楽しんで素敵な思い出作って下さいねi-175

明日は亮ちゃんハピバ前日だから一緒にお祝い出来るの羨ましいですi-179


私も京セラ魂楽しみにしてますねv-410

コメレス

>フェンリスさんへ

訪問ありがとうございます。

京セラは追加に回された人が多かったですねi-202

明日のPartyは楽しみましょうねi-262


>ぴよちゃんへ

本当に今回はありえないくらいの当選率i-199
ご協力ありがとうございましたi-88

京セラ、楽しもうねi-86
プロフィール

☆Olive☆

Author:☆Olive☆
大阪在住・30代派遣社員。

2007年の復活魂以来NEWSにどっぷり浸かっています。

加藤成亮担当(^^)v

時に上地雄輔と溝端淳平をつまみ喰い(笑)

ただ今、お友達募集中♪

コメントはお気軽にどうぞ(^^)/~~~


自己紹介はコチラ

フォトライブラリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチっとよろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

リンク
私の大事な仲間達です♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

