スポンサーサイト


ビタミン欠乏中

今日、チケットの半券を整理してて気づきました。

福井Partyが通算10回目の参戦だった

(ソロ舞台やカツン・∞コンは除く。)

復活コンに初参戦してから1年8ヶ月あまり。
1年8ヶ月で10回が多いか少ないのか・・・。

1回のツアーで軽く10回は行く方もいらっしゃるでしょうし・・・。

でも、NEWSに堕ちるまではコンサートなんて
年に1・2回行ったらいい方だったから
それから比べるとんでもない回数です(笑)

福井Partyから1週間経ちました。
今でも目を閉じると福井での様子が目に浮かびます。

でも・・・福井でのシゲの顔がどうしても思い出せない
何となく姿形は思い浮かんでくるんだけど、
肝心なお顔のパーツが・・・

何故か出てくるのは山下さんばかり(笑)

担当替え

いやいや、そんなはずは・・・。

あー、あれだけ近くで感じれたのに、もうNEWSを欲している!!

NEWS欠乏症です(笑)

家でパシコンDVDや録画している歌番組を見ても物足りない。
今の、NOWなNEWSが見たいのよーーー

パーティ参加がまだまだ先の方もいらっしゃるのに
贅沢だとお思いでしょうが・・・


次の広島までまてない




ランキングに参加しています。
共感された方はポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング
 





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆Olive☆さん こんにちはぁ~v-290

私は・・・
あっちこっちのコンに行くので、
今年は全部で9回かな??
KAT-TUN2回・エイト3回・SMAP1回
シゲソロ・すばるソロ・坂本くん舞台が、各1回。
よく行ったなぁ~っと。
本当は、全国色んなところに行きたいけど、
地元オンリーになってしまいます。
(KAT-TUN・エイトは東京D参戦しましたv-343
去年、NEWS外れたので・・・
NEWSは復活コン以来ですv-354
早く行きたいe-70

しっかり温めておいて、
京セラで弾けなきゃ!!

・・・っとその前に、
KAT-TUN祭が待ってるわe-68(笑)

ゆずさんへ♪

アタシは今年1年で言うと・・・

NEWSコン6回
慶ちゃん舞台1回・カツコン1回・∞コン1回
そして・・・シゲ舞台7回の計16回!!

アタシも地元中心ですね。
遠征も日帰り出来るところが第1優先で。

カツン祭り楽しみですねi-175

ん?・・・参加したコンサートの回数を申告ですかぁ?

KAT-TUN 4回、中丸舞台 1回
NEWS 4回、シゲソロ 6回、少クラ 1回で、合計16回参戦済み。
 (まだ広島があるから、あと2回加算しなくちゃね)
だいたい、広島⇔東京のエリアかな。

福井のシゲが忘れられないよぉー!!
まだ10日ほどしか経ってないのに、スグにでも会いたい。
広島まで、遠すぎる・・・。

遥花さんへ♪

イヤ・・・
別に回数を競ってるわけじゃ・・・i-202

時が経つに連れて
福井の思い出が薄れていくのが悲しいi-241

広島まで待てない・・・
ってか、札幌行きてー(笑)
プロフィール

☆Olive☆

Author:☆Olive☆
大阪在住・30代派遣社員。

2007年の復活魂以来NEWSにどっぷり浸かっています。

加藤成亮担当(^^)v

時に上地雄輔と溝端淳平をつまみ喰い(笑)

ただ今、お友達募集中♪

コメントはお気軽にどうぞ(^^)/~~~


自己紹介はコチラ

フォトライブラリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチっとよろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

リンク
私の大事な仲間達です♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

