スポンサーサイト


New Yorkers

いや・・・
カゼがどんどん悪化の一方で・・・

お熱は出ないけど、咳が止まらなくて
咳き込むとみぞおちの辺りが痛いです(><)

堪え切れずに、今日咳止めを買いました。

(病院行けよ・・・笑)

会社で隣の席の男性社員に
『大丈夫ですか?』って言われ・・・

『先週、福井に行ってから体調崩しました。』

『福井?何しにi行ったんですか?』

『かくかくしかじかで・・・』

・・・・(半ば沈黙)

『もう、心配するの止めていいですか?

とアキレられました


ジャニヲタに世間の風は冷たい・・・


小山さんたち・・・
NYに行ってたとはね

うらやましすね

軽く仕事も兼ねてって、お勉強のため
本場のミュージカルを見に行ってたんですね。

進化した小山慶一郎が楽しみっす

ってか・・・

シゲは最終日に別行動で何してたの?

めっちゃ知りたいー

金曜日の『メン愛』
シゲさんに変わってもらえないですかね?(笑)

ランキングに参加しています。
共感された方はポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あははッ!!
たまには、金曜日の更新をしげに書いてもらってくれ!!
あのベッド画像だけでは、NYとは気付かなかった。
南国か国内でノンビリやってるのかと・・・。

福井で体調崩したのかな? 慣れない土地で寒かったしね。
広島まで1ヵ月あるから、体調整えてね。
また会えることを願ってるわ。つぎはもう少しユックリと。

遥花さんへ♪

アタシもてっきり
オーストラリアがどっかに行ってると思ってました。


ご心配ありがとうございます。
咳のしすぎでお腹が筋肉痛です(笑)
早く体調を元に戻して、
インフルエンザの予防接種に行かなきゃi-201

☆Olive☆さん おはようv-290

今朝も寒い朝です・・・。
その後、風邪の具合はいかがですか?
私も、ハナミズが止まらなくて・・・困ってますi-241

コヤシゲの2人・・・
ニューヨークかぁ~・・・e-168
なんと、贅沢な!!

そろそろ、シゲ猫が恋しいです。

ゆずさんへ♪

こんばんわ~。
いつもコメントありがとう。

カラダは元気なんですけど、咳が止まらなくて・・・。
咳のし過ぎでお腹が筋肉痛ですi-202

『吾がシゲ』早く復活して欲しいi-241
プロフィール

☆Olive☆

Author:☆Olive☆
大阪在住・30代派遣社員。

2007年の復活魂以来NEWSにどっぷり浸かっています。

加藤成亮担当(^^)v

時に上地雄輔と溝端淳平をつまみ喰い(笑)

ただ今、お友達募集中♪

コメントはお気軽にどうぞ(^^)/~~~


自己紹介はコチラ

フォトライブラリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチっとよろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

リンク
私の大事な仲間達です♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

