スポンサーサイト


青い封筒

今日、わが家にも『幸せ(?)の青い封筒』が届きました。

まさか、
慶ちゃん・上ポム、やっさんの振込用紙が
一気に来るとはね・・・。

これって、3つとも申し込んで
重複当選とかってありえるのかな?

知り合いに安田担の人がいて、
シゲ舞台やNEWSパーティーのチケ取りに
随分協力してもらったから、お返しがしたいんだけど・・・。


大阪は、
慶ちゃんとやっさんの2つを申し込んでも
競争率からいえば、慶ちゃんの方が当たる確立が高そう


(何で6公演しかないの?)

自分名義でやっさんを申し込み、
慶ちゃんは義姉名義を使って・・・

そうすると保険が使えない

他のヲタ友に協力をお願いしてみようか・・・。
そうすると、またどこかでお返しをしなければ・・・

自転車操業です(笑)


ん?
自担の公演でもないのに、何でこんなに必死なんだ?

どちらかと言えば・・・
新設のサンケイホールブリーゼに行きたいだけなのかも

それにしても、8500円は痛いなぁ(><)
(やっさんは9500円

NEWSパーティーでかなり貢いでてかなり厳しい。

どこから軍資金を調達しようか・・・。

麻生さーん!!
早く定額給付金下さい

12000円とかケチくさいこと言わずにどどーんと(笑)

ランキングに参加しています。
共感された方はポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

テゴのお誕生日祝っていただきありがとうございます(笑)

青い封筒届きましたね。
確かにNEWSコン明けこの金額はイタイですよね・・・
でも慶担さんが羨ましい~♪

もみじの天ぷらおいしいですよね(^^)

こんばんまはじめまして!
へなぴーちゃんところでお見かけしてから時々読み逃げしてましたごめんなさい

シゲ担さんのお友達いないので、ぜひ仲良くしてください

ところで、明日のコヤシゲイベントって、なんなの~

NEWSpartyの真っ直中なかなんで、ほかの舞台を申し込む余裕はないわー!

精神的にも経済的にもギリギリだよ…。
ギリギリで生きて居たくないのに…涙

フェンリスさんへ♪

ま、ドリボやSHOCKと比べるとまだ安いからマシかな?
って気はしますが、やっぱりイタイよ~(><)

テゴマス魂やって欲しいですよね♪
慶ちゃん専属司会で(笑)

みぃみぃさんへ♪

訪問ありがとうございます。

こちらこそよろしくお願いします。

今日のイベント何だったんだろう・・・?

遥花さんへ♪

アタシは経済的に破綻寸前ですi-282
でも、やっぱり慶ちゃん1回は行きたい。
リアルを手に入れるんだ~~♪
プロフィール

☆Olive☆

Author:☆Olive☆
大阪在住・30代派遣社員。

2007年の復活魂以来NEWSにどっぷり浸かっています。

加藤成亮担当(^^)v

時に上地雄輔と溝端淳平をつまみ喰い(笑)

ただ今、お友達募集中♪

コメントはお気軽にどうぞ(^^)/~~~


自己紹介はコチラ

フォトライブラリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチっとよろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

リンク
私の大事な仲間達です♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

