スポンサーサイト


お下がり。

今日、フラッと立ち寄った本屋で
『anan』が目に入った途端、固まりました。

いえ、表紙の中居さんに見とれたわけじゃありません(笑)

特集記事のタイトル・・・

『おひとりさま』で生きてくつもりですか?

・・・・・・・


別に、好きでおひとりさまを貫いてるわけじゃないけど、
おふたりさまに向けて動くパワーもなし(笑)

婚活は完全に放棄です


しかし・・・
「おひとりさま」って遠まわしに言ってるつもりだろうけど、
バカにされてるように感じるのはアタシの被害妄想でしょうか?

「独身」とか「独り身」って言ってくれるほうが
こっちも楽なんだけど・・・。


友達が読み終わった『TVLIFE』を2冊くれました。

20081113222903


お下がりです(笑)

今回、どのTV誌のシゲもカッコよかったから
全部買いたかったけど・・・

雑誌買い控えしてるから泣く泣く断念したの

だから、こういう頂きものはマジで嬉しい(≧▽≦)

上地が表紙のヤツは
肩に手を回してるのでメラメラ~ってきて買わなかったんだけど(笑)

『セレブと貧乏太郎』・・・
低視聴率女王のドラマの割には好調のようで。

これも上地効果かしら?

上地ファンとしては嬉しいけど、
シゲファンとしては・・・ねぇ

福井のMCで慶ちゃんが
『シゲは弁護士役が一番似合ってたよ』って言ったのに

『でも、数字があまりよくなかったんだよね・・・』って

リアル過ぎて笑えなかったから(笑)

『ホカベン』は絶対に脚本ミスだ!!

男が主人公の方が絶対によかったと思う。

・・・別にシゲとは言わないけど(笑)


ランキングに参加しています。
共感された方はポチッとお願いします。

ジャニーズブログランキング
 




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

だよねぇー!

『ホカベン』の原作自体、男性が主人公だもん。

視聴率が低かったのは、裏にレカペがあったからかなぁ…
(今もあるけど)
しかも、こやしげで視聴率争いしてたらどうしようもないよね…

でも、しげは出番少なかったし(少な過ぎ)、視聴率が悪かった原因はしげじゃない。
キャスティングと脚本が…

☆Olive☆さん こんばんはぁv-280

婚活・・・って言うか、同棲してるようなゆずです。
3食昼寝付の生活には、ほど遠いです。

なので、仕事<旦那<ジャニって感じです(笑)

雑誌って、一度買い出すとキリがなくなるので、
今はヲタ誌5冊とジョンだけ買ってます。
それでも、整理が追いつかず、部屋の片隅で山積みです(爆)

ホカベン・・・見てたけど・・・
アレは、脚本が悪い!!(っと思う・・・v-356

ゆずさんへ♪

3食昼寝つきの生活憧れます。
でも、ウチ働き者の家系みたいなので
結婚してもそんな生活とは程遠いのかも(笑)

ヲタ誌5冊!!
それすら買えないアタシi-241

遥花さんへ♪

シゲって、3番手とは言え、
別にいてもいなくてもいいような役だったよね。
ただ、「現役法学部生」っていう話題作りだけだったのかも
(大して話題にもならんかったが・・・)

上戸彩は今のほうが役にも似合ってるし。

次こそ準主役級の役が来ますように・・・。
プロフィール

☆Olive☆

Author:☆Olive☆
大阪在住・30代派遣社員。

2007年の復活魂以来NEWSにどっぷり浸かっています。

加藤成亮担当(^^)v

時に上地雄輔と溝端淳平をつまみ喰い(笑)

ただ今、お友達募集中♪

コメントはお気軽にどうぞ(^^)/~~~


自己紹介はコチラ

フォトライブラリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチっとよろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

リンク
私の大事な仲間達です♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

