スポンサーサイト


坊ちゃん刈り

昨日は朝からWS捕獲のため大忙しでした。

こやしげがWSに出るなんて
今までになかったことだから(≧▽≦)

無事『めざまし』と『おは朝』GET
『ズームイン』は友達が分けてくれることになりました。

しかし、
どうしてどの番組の芸能を同じような時間帯でやるのかねぇ・・・

東京ドーム行きてーな

この前の福井ではずーっと←こんな状態だったから
気づかなかったけれども

テレビ画面で改めて見てみると、
シゲの坊ちゃん刈りのような髪型はどうなの?

ますます太って見えちゃうんだけど・・・。

しかも・・・

もみあげがない

まるで一昔前の韓国人男子のようだ(笑)

ハピバ祭りの頃の髪型が一番好きかも

それにしても、この1年頻繁に髪の色を変えてますが・・・
自分の髪は労わってあげないと
後で取り返しのつかないことになりますから、お気をつけて(笑)


今日、広島行きの新幹線を予約してきました
福井の時と違って本数が多いからラクだったわー(笑)


ランキングに参加しています。
共感された方はポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NEWS6人じゃなく、こやしげ二人だからけっこう映るしねぇ

それにしても、七五三参りの坊ちゃんみたいな髪型と衣装だったね。

広島往復の新幹線、予約したのかぁー
私、格安チケットで行こうと思ってるし、予約すらしてないよ・・・
ホームに来た新幹線に乗ろうとしてます。
 (福井の緊張感とは、エライ差でしょ)

こんばんまー^^またきました!!
点灯式きれいだったね~v-354

シゲさんの髪型はシゲさん的にあれで正解だったのかなv-361

金髪もカッコイイけど、わたし的には黒髪くろ眉の
きりっとしたシゲさんが好みですv-392

遥花さんへ♪

また、こんなイベントあるといいなi-235

アタシは金券ショップで回数券買って
指定席を即予約しました。

みいみいさんへ♪

今の髪型はどうなんだろ?

アタシも黒髪派ですi-88
健太センパイがカッコよかったi-175
プロフィール

☆Olive☆

Author:☆Olive☆
大阪在住・30代派遣社員。

2007年の復活魂以来NEWSにどっぷり浸かっています。

加藤成亮担当(^^)v

時に上地雄輔と溝端淳平をつまみ喰い(笑)

ただ今、お友達募集中♪

コメントはお気軽にどうぞ(^^)/~~~


自己紹介はコチラ

フォトライブラリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチっとよろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

リンク
私の大事な仲間達です♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

