

ベストヒット歌謡祭2008

昨日のエントリーの答えは・・・・

今夜19:00から生放送
『ベストヒット歌謡祭』の観覧です

出場者リスト(予定)の中に『羞恥心&アラジン』の名前があり、
ダメモトでハガキを送ったら、見事当選!!

当たったのはバックステージ席。
つまり、出演者の背中しか見えない・・・。
しかも、ハガキ1枚で行けるのは一人のみ

(普通、ペアだろー

で・・・羞恥心に会える今年最後のチャンスだし、
正面で中途半端な席に座るよりは近くで見えるはずだから、
たとえ一人でも絶対に行く!!

と思ってたところ、バックステ1枚当たって
同行者を探してる方がいたので、その方とご一緒することに

当日はAM11:00から座席引き換え

とりあえず、2時間前に会場に行ってみたものの・・・

既に長蛇の列

(ダフ屋のおっちゃんがいっぱいいて2度ビックリ


当選ハガキには『徹夜はご遠慮ください』って書いてあったのに、
最前の人は「徹夜してましたー」って雰囲気丸出し。

ずるいぞー


並んでひたすら待って・・・チケットGET

寒かったっす

20081127161203



お席はスタントNブロ11列。

バックステと言うか、ステージを横から見るカンジ。

去年、パシコン参戦した時も同じエリアだったから
その時のイメージだと、近くはないけど若干期待は出来る席。

その後、
梅田でランチして、集合時間までネカフェで休憩中

無事にチケが取れた今、
羞恥心に本当に会えるのか・・・それだけが心配

『東京から中継です
なんてなった日には、暴れるよ(笑)

観覧の様子はまた明日報告します



コメントの投稿

非公開コメント

見たよ!

悪い予感が当たってしまったね…
TV見ながら、叫んだよ…
『ち…ちゅ…、中継!?』

でも、それ以外にも楽しいことはあったんでしょ?
報告、楽しみにしてます

遥花さんへ♪

そうなんです……。

これってシゲさんの陰謀?
でも
豪華アーティストを生で
見れたし、よかったです。
(なんてったって、タダだから・笑)
プロフィール

☆Olive☆

Author:☆Olive☆
大阪在住・30代派遣社員。

2007年の復活魂以来NEWSにどっぷり浸かっています。

加藤成亮担当(^^)v

時に上地雄輔と溝端淳平をつまみ喰い(笑)

ただ今、お友達募集中♪

コメントはお気軽にどうぞ(^^)/~~~


自己紹介はコチラ

フォトライブラリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチっとよろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

リンク
私の大事な仲間達です♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

