スポンサーサイト


元カレとの再会

昨日の『ベストヒット歌謡祭』

20081128225708


↑客席から見たステージの様子。


やはり羞恥心&アラジンは中継でした・・・・。

で、お約束どおり暴れました。

ひろみGOで(笑)

度肝抜かれました。

あのパフォーマンスは神です。

NEWSくん達も少し見習ったほうが・・・


実を言えば、羞恥心&アラジンは
中継になるだろうなーって予想はしてました。

超多忙で
事務所もスケジュールもバラバラな6人が
揃って大阪に来るのはどう考えても無理な話で

それでも観覧に行こうと思ったのは
微かな望みに賭けたのもありますが、

他にも会いたかった人がいたからです。

ここでカミングアウトさせてもらいますが・・・

ジャニに走る前は
氷川きよしにハマってました(笑)

そもそもシゲさんを好きになったのは・・・

初めてシゲさんの写真を見た時に
『この子、きよしくんっぽいな
って思ったのがきっかけなんです。

(なんか反論の声が聞こえてきそう・笑)

アタシにとって氷川きよしは元祖王子

生きよしは実に4年ぶり

元カレに会った気分です


他にも豪華アーティストのパフォーマンスを
見れて楽しかったです。

なんてったって、タダだし

(セコッ

来年も頑張って応募しよう

そして・・・

生コブクロで魂を抜かれました。

元々コブクロの歌が大好きだったけど
生で聴いてしばらく放心状態でした


写メは今回の演出で使ったペンライト

ボタンで赤・青・緑の3色に変えられます。

電池換えたら引き続き使えるみたいなんで、
今度のNEWSパーティーで使おうかな?(笑)


20081128225713


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コブクロ素敵だったね!生はそんなにいいんですか~
聴いてみたいな~v-10
ペンライト、きれいにそろってて、TVでみてて
とってもきれいだったよv-354

氷川きよしかぁ、確かに、眉がきりっとしてて
端正なお顔立ちはシゲさんと共通するものがあるかもv-405
なんたって、きよしくんは、地元の星だからv-353

タイトル見たときはドキっv-363としたよv-356

みいみいさんへ♪

みいみいさんは博多の人なんですね~~i-179
とりあえず反論がなくてホッ(笑)

コブクロさんはステキ過ぎます~i-155
公式HPの有料会員に登録しちゃいました(笑)
プロフィール

☆Olive☆

Author:☆Olive☆
大阪在住・30代派遣社員。

2007年の復活魂以来NEWSにどっぷり浸かっています。

加藤成亮担当(^^)v

時に上地雄輔と溝端淳平をつまみ喰い(笑)

ただ今、お友達募集中♪

コメントはお気軽にどうぞ(^^)/~~~


自己紹介はコチラ

フォトライブラリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチっとよろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

リンク
私の大事な仲間達です♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

