

∞魂@サンドーム福井 7/5

日曜日は∞コンに行ってまいりました
去年のDIAMONDコン以来の福井遠征です

お席は・・・
1部がアリーナ。
2部がスタンド5列目。

今回、初めてスタンド入ったけど
スタンドってかなり揺れるのね

ミシミシいって恐かったぢょ

もう、楽しかったの一言

∞コンは担当がいないから楽に見れますわ(笑)

スルーされたとか凹む必要もないし

∞レンジャーは大爆笑させていただきました

ようあんなにアドリブがポンポン出てくるな~と感心しちゃうわ(笑)

今回はウエストサイドストーリー風のミュージカル仕立て。
途中で『ゴリマッチョ・細マッチョ』をパロった踊りが出てきて
それがもうツボに入りまくり(笑)


丸ちゃんが結構来てくれたかな?
ファンサがハンパない。

私もピースして貰った
踊りも一発芸もキレ味バツグン
丸ちゃんって以外と(?)セクスィーだよね

ただ汗のかきかたが尋常じゃない(笑)

たっちょんは太ったとか、
ニキビが増えて2週間前からプロ○クティブを使い始めたとか
弄られまくりでした


亮ちゃんはちょっと元気がなかったような

そして事件が起きました。

今まで絶対に受け付けなかった横山さんに
……

キュンとしてしまいました

生まれて初めて『ヨコー』って言った
ような気がする


暑さのせいかしら?(笑)

↑墜ちてはないです
多分ね


冷静になって考えてみると
歌って踊って、
笑わせられて
楽器も出来て……

∞ってすごいと思う。

それぞれグループの色があるから
別にコントやれとは言わないけど、
MCとか盛り上げ方とか、NEWSも少し勉強したほうがいいような気がする。

私、∞のノリはキライじゃないです。
自分には一番合ってるような気がする。

あと、やっぱり福井会場が一番好きだな

トイレと電車の本数の問題がクリア出来たら
もう言うことない(笑)


・・・・レポと言うよりは、完全に感想文になってしまった

カラオケ♪

皆さん、お疲れサマンサタバサ

昨日は友人たちとカラオケ行って来た(^O^)/

ヲタ仲間とじゃないからジャニ、ソン歌いたくてウズウズしてたけど
じっとガマンの子

すると
『○○ちゃん、ジャニーズ歌って』とリクエストが

おー
なかなか気がきくじゃないの~


迷わず『恋のABO』をポチッとな

振りつきで熱唱させていただきました

引かれるかと思いきや、ナント拍手喝采の嵐

ウラホイウラホイ

あと『ミソスープ』と『無責任ヒーロー』も歌ったよ


んて、家に帰るとお届けものが

送り主はワーナーミュージックジャパンさん。


えっ?


まさか、スカウト(爆)


恐る恐る開けてみると……


なんと


コブクロさんの懸賞に当選してましたー


20090628220049



『虹』のキャンペーンでCD購入したら応募できたの。

応募したことすら忘れてたわ

無欲の勝利かしら?

ラスケもローソンも外れたけど

ちょっと運の使い方を間違ってるような気もしますが、
それでも懸賞に当たったのって久々だから嬉しい

当たったのはJAL×コブクロオリジナルグッズ(100名様)

中身はスーツケースベルト



20090628220109


………


誰かぁーを海外に連れてってー(笑)

ばとん♪

バトンが回って来ちゃいました。

得意じゃないけど、断る理由が見つからないので
とりあえずやります


【ジャニファンバトン】

担当は?

→加藤成亮サマ


彼氏にするなら?

→シゲ
もちのろんです(笑)

親友にするなら?

→慶ちゃん
シゲと言えばやっぱり・・・ねっ♪


隣のクラスぐらいの関係でも良いのは?

→ヨコ
『隣』なだけに(笑)

上辺だけの友達にするなら?

→山P
だって、彼氏とかにすると敵が多そう(汗)


連れ回したいのは?

→じゅんの


連れ回されたいのは?

→シゲさん
このまま遠くへ連れてってー。


目がさめた時イキナリ隣りに担当がいたら?

→神様、ありがとう

イキナリ担当に抱き付かれたらどうする?

→されるがまま



愛を語るなら?

→シゲさん
背筋を伸ばしてダージリンを飲みながら


人生を語るなら?

→東山さん
クールにアドバイスしてくれそうだから。


担当とデートするならどんなコース?

→宇宙一うまいピザを食べに行く。


口論をして絶対に勝てる自信があるのは?

→慶ちゃん
優しいからすぐ折れてくれそう。


絶対に負ける気がするのは?

→亮ちゃん
あの目で睨まれたら何も言えまい・・・。


絶対勝ちたい相手は?

→テゴシ(笑)


担当に毎日「好き」って言われるのと1年3ヶ月に「愛してる」って言われるのとどっちがいい?

→1年3ヶ月に『愛してる』
飽きっぽいので毎日言われると冷めちゃいそう(笑)


8人が同じクラスとします。自分は教室の真ん中です。8人の席はどの辺?

1 2 3
4 私 5
6 7 8

1まっす
2テゴシ
3山P
4斗真
5シゲ
6亮ちゃん
7じゅんの
8慶ちゃん

かなりテキトー。


最後に回す人三人以上

興味のある方はどうぞー♪

つまんなくてゴメン

・・・・

確かに、常識から外れたことしたかもしれないけど、


○○大臣の発言は言いすぎだと思う。





○○な話


新番組『松本人志の○○な話』

第1回目のテーマは『ゆるせない話』


千原ジュニア.さんの許せない話は『必殺仕事人2009』


『これ・・・現代劇やん
時代劇に2009なんて絶対につけたらアカン
テレ朝でポスターみて愕然としましたよ


・・・・おっしゃる通りでございます


プロフィール

☆Olive☆

Author:☆Olive☆
大阪在住・30代派遣社員。

2007年の復活魂以来NEWSにどっぷり浸かっています。

加藤成亮担当(^^)v

時に上地雄輔と溝端淳平をつまみ喰い(笑)

ただ今、お友達募集中♪

コメントはお気軽にどうぞ(^^)/~~~


自己紹介はコチラ

フォトライブラリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。 ポチっとよろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

リンク
私の大事な仲間達です♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

